FC2ブログ

スポンサーサイト

青い冒険
この度は色々ご心配をお掛けしました。
「ありがとう」と「ごめんなさい」と書いたのは、ある特定の方に向けたもので、読者の皆様に対して言ったものではないです。
紛らわしいことを書いてしまいましたが、書かないわけにもいかない変更を加えておりますのでご容赦下さい。
というわけでBoyさん!
いつもありがとうございます。でも、自分の更新を3~4年してないのに感謝とかされても困りますので……w


ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?

CBQ17
(画像は小さくしてあります)


北。

喜多。

きましたね?

これは期待しないわけにはいきませんね!?

前作も節目で下書きを見せて頂いていたのですが、その度にどんどん改稿され、結果凄まじい完成度でお目見えした「CherryBoy Quest 青い冒険」。
海外の方も多数注目しているこの作品の続編がどんな姿を現すのか、今から楽しみでなりません! (プレッシャー掛けるようですいませんw)

皆様、多忙な生活を送られている中年Aさんの応援をどうぞよろしくお願い致します!



冒頭で「特定の方」と書きましたが、最後に言ってもらえましたのでもう全然OKです。
こちらもお世話になりっぱなしでしたので、何か困ったことがあったら必ず言ってきてくだされ!



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素敵なHP&ブログに感謝です。
凄い!凄い!琴線に触れまぁ~す。
失礼しましたはじめまして。
ずぅ~っとROMしています。毎日「CherryBoy Quest 青い冒険」が更新されていないか確認しています^^;
今回その一部分を見せていただき熱くなりコメントしちゃました。

 『中年A様』頑張ってください。楽しみにしていますね。

celisさん毎日拝見しています。実に熱くなるHP素敵です^^!
D | URL | 2010/02/20/Sat 05:43 [編集]
おおー、続きがっ!
待ってました、ものすごく楽しみです。

今回URLが変更されてて、not foundで驚きました。
新たなサイトを見つけられて本当に安心しました。
過去の作品も何度も見返しています。
サイトを辞めるなんて言わず、これからも公開していってください。
suzu | URL | 2010/03/04/Thu 20:00 [編集]
中年Aは神
すばらしすぎる
個人的にどの商業、同人作家よりも抜ける作家さんです
それがただで読めるとか信じられません
まるる | URL | 2010/03/05/Fri 11:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © うずまき. all rights reserved.
ライブ
